ご家族、ご親族&仲間を集めて、お二人らしいHappy Wedding!お一人様予算18,000円で♪

『挙式とパ-ティ20名様スタンダ-ドプラン』

『小さな結婚式』基本プランと20~50人にぴったりのバンケットル-ムを使用してのウェディングパ-ティを組み合わせたお得なプランです。会場費や音響照明費(オペレ-ター付き)は5万円だけいただきます。演出はご希望(有料)で、お好きなものをどうぞ。お一人様の費用をこのまま18,000円で済ませるのも引出物をつけたりして『お祝い金』平均の30,000円にするのも自由です。正直価格なので「100万円は引けません」が、絶対、お得です!
プラン価格
488,000 – (税込) (10名様)1名増 : ¥18,000
上記の金額はあくまでも、一定の人数を想定した参考価格であり、挙式・披露宴の実施時期により、適用される消費税等が異なります。詳細な金額については、別途各式場にお問い合わせください。

 

プラン特典
『小さな結婚式』基本プランには、衣裳レンタル料15万円までが含まれています。 お二人、ゲストの宿泊ご優待。

挙式無しの場合、48,000円を差引ます。
挙式の衣裳を着物にする、あるいは、人前式を神前式にする、などのご要望は差額有料にて承ります。何なりとお申し付けください。

 

プランに含まれるもの


tel