「本物の結婚式場の背景で、たくさん写真を撮りた~い」そんな声にお応えしま~す

『フォトウェディング&会食プラン お二人なら58,000円で』

『小さな結婚式』が、大人気を博す中、多くのお客様の「もっと、たくさん写真を撮りたい」とのお声を聞くことが増えてきました。「フォトウェディングをしたけれど、作り物のセットの前で、アルバイトの若い人が、枚数だけは、たくさん撮って… 満足できなかったので、やっぱり挙式をしたいと思ってマリア-ジュに来た」というお客様も現実にいらっしゃいました。
『写真だけでも残したい』とご希望のお二人の想いを裏切らないために、ヘアメイクを担当する美容師、カメラマンともに、技術が自慢のプロ中のプロが担当いたします。色あせることのないきちんとした写真と、愉しいお遊びの写真…どちらもお好きなだけ残してください。
プラン価格(6名様の場合)
98,000 – (税込) (6名様)1名増 : ¥10,000
上記の金額はあくまでも、一定の人数を想定した参考価格であり、挙式・披露宴の実施時期により、適用される消費税等が異なります。詳細な金額については、別途各式場にお問い合わせください。

 

プラン特典
『小さな結婚式』基本プランには、衣裳レンタル料15万円までが含まれています。 お二人、ゲストの宿泊ご優待。

アルバム仕上げまで対応いたします。
土・日・祝日は+21,600円となります。会食時にも衣裳をご利用になる場合は延長料金が、お二人で32,400円掛かります。

 

プランに含まれるもの

tel